SSブログ

おっぱい好きな男の人とそうでない人って・・・ [その他所感など]

ママになって思ったこと。

 

男の人の中には、大きなおっぱいが好きな人とか

小さくても形が整っているおっぱいが好きな人とか

おっぱいには特に関心のない人とかいるようですが、

大きなおっぱいが好きな男の人って

ひょっとして、ひょっとしたら

赤ちゃんの時に

おっきなおっぱいから

母乳をたくさんもらって育ったんじゃないかなぁと。

それと、卒乳した時の

赤ちゃんのおっぱいに対するイメージで、

おっぱいが、まだすごく欲しいのに卒乳した子は

おっぱいへの執着が残っていたりするんじゃないかなぁ?

なんて、二人目出産前になって

息子へのおっぱいのやり方が

将来のおっぱいセイジン度に影響を与えるのではないかと

考えてしまう今日この頃です。

 

ちなみに長男の息子は母乳とミルクの混合で育てました。

それでも将来はおっぱいセイジンになるのかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。