SSブログ

マイケル・ジャクソン追悼式 [その他所感など]



式の冒頭部分だけですが、すごく盛大でいて厳かな雰囲気が伝わってきます。

棺から、ぱっと出てきて「フォォーーッ!」って
キレのよいダンスが始まることもなく、
もう、手を上げてこちら(カメラ)にむかって手を振る姿も見られないんだなぁと、
亡くなってしまったことが実感されました。

エンターテイメントで大成功をおさめ、
沢山お金も入ってきて
ネバーランドを作ったりとか、
普通ではできないような
やりたいことをやってきて、
華やかな人生のように想像してしまいますが、
成功をおさめた後のマイケルジャクソンをテレビなんかで見ていると
整形で痛々しくなってしまった顔のせいか、
あまり明るい話題を聞かなかったからか
物悲しさを感じさせるナニカがありました。

ご冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。