SSブログ

iPhoneて、そういうことだったんだ。 [その他所感など]

iPhone、いまいちなんだかわからなかったけれど、ようやくわかりました。

ipodに電話機能がついたんですね。
そして、ボタンはついてなくて、タッチパネル。

要は、小型なのに沢山の曲を収容できて、音も綺麗なipodで、電話もできてしまう。
という感じなのでしょうか。

ん~・・・いらないかな。

今は通勤も通学もしないので、
音楽は家のステレオか、車のipodで充分。

旦那は欲しがるかな?
最近eeepc、Xboxを買ったばかりだし、
Xboxではゴールド会員(?)に入ったり、Gポイントなるものを買ったりして
ずいぶんお金を注ぎ込んでいる。
更に、会社の飲み会続きによる出費もばかにならない。

まさか、買いたいとは言い出さないだろう。
たぶん、本人がそのことを一番承知していて
今のところ、購入の予定はありません。
タグ:iPhone
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。