SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/03

  • kazue_vkazue_v今日はシャワー。06/02 22:00
  • kazue_vkazue_v@ysa2_2004 なか卯?行ったことないな~。シーフード焼きそばは失敗(;o;)。とろみをつけようとしたら、だまになってしまったよ(T_T)。でも息子たち、よく食べてくれてた。06/02 20:11
  • kazue_vkazue_v長男が、嵐のジャイアントクラッシャーを見て「15、15!」とか意見していた!わかるようになってきたんだな~と、成長を実感。06/02 20:01
  • kazue_vkazue_vオレンジを2つ切ったけど、長男は一切れしか食べないし、次男は全然食べなかった(>_<)。結局私が殆ど全部食べちゃいました(´Д`)。06/02 19:56
  • kazue_vkazue_v@aroma_etsu 岡山県産は安心できそうですね。子供が小さいですし、気になりますよね。うちの地域はホットスポットなので、近所にある地産の野菜やさんに足が向かなくて、パルシステムの産地を見て注文しています。06/02 19:52
  • kazue_vkazue_v今日はシーフード焼きそばにしよう。06/02 17:47
  • kazue_vkazue_vhttp://t.co/1OJIN5y06/02 14:27
  • kazue_vkazue_v@aroma_etsu うちも長男、次男、私と順番に風邪をひいてしまいました(>_<)。こまめなうがい、いいですね!参考にさせて頂きます(^-^)/。ご無沙汰してます。So-netブログのてぃんあなごです。06/02 13:49
  • kazue_vkazue_v肌寒いうちに灯油を消化。06/02 13:28

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。